〈開催報告〉2020年10月オンラインおしゃべりCaféを実施しました

2020年10月のおしゃべりCafé を、オンラインで開催しました。

以前は多くのご要望をいただきながら東京でしか開催できなかったマタハラNet おしゃべりCaféですが、オンラインならどこにいても、妊娠中でも、お子さまがいても、簡単にご参加いただけます。

今回は、マタハラを受けながらもあきらめモードになってしまい、割り切れない気持ちを抱えて参加された方のお話を伺いました。

マタハラNetからは大阪で社労士をしている理事からの専門的なアドバイスをしたほか、マタハラ経験のある他の関西メンバーもお迎えしました。

不安いっぱいで参加して、最後には活力が得られ笑顔になれる、そんな会になりとても嬉しく思います。

マタハラNetは当面のあいだオンラインおしゃべりcaféを毎月開催します。
次回は11月開催となります。日時はこちらのホームページで告知いたします。